YouTubeのサブスクやめてカップヌードル
昨日の夜、YouTubeプレミアのサブスクが切れました。
再契約しようかなと思ったけど、一旦そのままに。
いつものように動画を再生してみたが、当然コマーシャルが入ってきます。
でも、嫌な感じはしないです。
どちらかというと懐かしい感じ?
テレビも最近は決まったものしか見ていないから、しかも録画だから、コマーシャルが新鮮です。
情報としてのコマーシャルという考え方をすれば、YouTubeに月額課金してまでCMカットするのが少しバカらしくなってしまいましたw
価値観はそれぞれですけど、月額課金のサブスクは見直していこうかなと思ってます。
当面はコマーシャルを楽しみつつYouTubeを見ようかなと。
ポイ活アプリのコマーシャルの長さに比べればYouTubeのコマーシャルって短いですよ。
まだ気になりだしたら課金するかもしれませんけど、安いカップ麺なら10個分のお金をどう考えるか。
ネギ嫌いの僕ですが、久しぶりに日清のカップヌードルの醤油味を食べたくなりました。
先日の休みに久しぶりに購入。
意外とネギが気にならない。
これならまた食べたいな。
うん、YouTubeの課金よりカップヌードルだ!
コメント
コメントを投稿